« ☆2011年4月8日 赤木君歓迎会 INどんげや パート2☆ | メイン | ☆予防接種☆ »

☆春到来☆

2011.4.06%20006.jpg 2011.4.06%20009.jpg 2011.4.13%20005.jpg 2011.4.13%20008.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

桜が散ってきていますが、皆さんお花見は行かれましたか!!!?

お花見はお花よりも食べ物の方についつい集中してしまいますよね♪♪♪笑

弊社の近くにもレンゲ畑や菜の花畑があります☆ (●^U^●)/

とても綺麗ですよね♪♪♪

所々にシロツメクサが生えており、それもまた可愛いです☆

裏の花壇に名前は分かりませんがAさんが植えてくださった

ピンク色のお花と淡い紫色のお花が咲いていました☆

お花はやっぱり癒されますねぇ↑ (●´艸`) キレィ⌒☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2011年04月13日 10:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆2011年4月8日 赤木君歓迎会 INどんげや パート2☆」です。

次の投稿は「☆予防接種☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34