« ☆体験学習1日目☆ | メイン | ☆什器☆ »

☆体験学習2日目☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
2011.03.09%20011.jpg 2011.03.09%20012.jpg 2011.03.09%20013.jpg

今日は平川先生の下で

ペーパーをかけたり、トリマーをかけてみたり実際に体験していました☆

慎重にしている様ですがトリマーをかける際に角がかけたりして大変そうでしたが

仕事の厳しさ&作る楽しさを学んで頂けたでしょうか!!!? (。´-ω・)ン?

体験学習は2日間という事であと半日しかありませんが

怪我&寒いので風邪をひかない様に気をつけて下さいね♪♪♪ (゚▽^*)ノ⌒☆

2011.03.09%20009.jpg

話しは変わりますが県立の高校入試が8日と9日で行われています☆

受験生の皆さん頑張って下さいね♪♪♪

Your tachinodoryoku is never betrayed !!!

Do your best.!!! (・∀・)9 キアイダァーーーーー!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2011年03月09日 10:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆体験学習1日目☆」です。

次の投稿は「☆什器☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34