« ☆私立入試☆ | メイン | ☆節分☆ »

☆自動カンナ Before After☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
2011.02.02%20003.jpg 2011.02.02%20006.jpg

今日は自動カンナについてUPしたいと思います☆ (*・∀<*)
 
上の木材の違いが分かりますか!!!?

横から見たのは分かりづらいかもしれませんが

上から見たのはカンナをかける前(右側)がデコボコと横線が入っているのが分かりますよね♪♪♪

カンナをかけるとそのボコボコがなくなり、表面がツルツルに仕上がります☆

話しは変わりますが、新燃岳の噴火により風にのって

こちらまで火山灰が流れてきていました!!! (ノ*´Д)ノビッ栗!!

2011.02.02%20012.jpg

車の写真を撮り忘れてしまいましたが黒色の車に灰がついていました↓

という事は…洗濯物やお布団に付着している可能性大ですね☆

早く噴火が治まるといいですね☆ (*´_`;)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2011年02月02日 13:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆私立入試☆」です。

次の投稿は「☆節分☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34