« ☆虹!!!?☆ | メイン | ☆見た目は普通なのですが…☆ »

☆ダイライト☆

2011.01.28%20004.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

工場にダイライトがありました☆ 

という事で今日はダイライトについてUPしたいと思います♪♪♪ (・∀・)/⌒☆

ダイライトとは火山性ガラス質複層板で

火山性ガラス質堆積物質と鉱物繊維からつくられた大建工業の構造面材の商品名です☆

難燃性で、かつ木質ボード並みに軽量で施工性がよく変形も少ないので

耐力壁として構造用壁材および屋根下地材に使用しています☆

話しは変わりますが、延岡まで鳥インフルエンザがきましたね↓

畜産業の方は大丈夫でしょうか!!!?

これから、卵と鶏肉の入手が困難になってくるのでしょうか!!!?

不安ですねぇ↓ (・ω・`;)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2011年01月29日 13:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆虹!!!?☆」です。

次の投稿は「☆見た目は普通なのですが…☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34