« ☆金物付☆ | メイン | ☆面取り☆ »

☆みやざき紅茶 しょうがの紅茶☆

2011.01.20%20003.jpg 2011.01.20%20005.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日は1年で最も寒いと言われる大寒ですね☆ サム━━━━(((p´д`q)))━━━━!!

という事で去年から弊社で話題になっている

天皇杯受賞した宮崎茶房さんの『みやざき紅茶 しょうがの紅茶』を紹介したいと思います☆

このしょうがの紅茶は農薬も化学肥料もいっさい使わず栽培した

自家製紅茶と自家製生姜のブレンド紅茶です♪♪♪

無農薬という事も嬉しいですが

生姜は体の芯から温めてくれるのでこの寒い時期にぴったりですよね☆ (・∀・)b

私も冷え性なので飲ませて頂いていますが

しょうがの風味がほのかにしてとても飲みやすい紅茶で飲むと体が温まります♪♪♪

皆さんも飲まれてみてはいかがでしょうか!!!? ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ オススメデーーーーース!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2011年01月20日 10:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆金物付☆」です。

次の投稿は「☆面取り☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34