« ☆装飾チェンジ☆ | メイン | ☆皆既月食☆ »

☆白い鳥☆

2010.12.20%20001.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ふと下を見ると白い鳥がいました☆ (ノ*´Д)ノビッ栗!!

これはいったい何という鳥なのでしょうか!!!?

それにしても、近づいても逃げないのは凄いですよね♪♪♪

話しは変わりますが、今日から週始めです☆

工場の方は今日から新しい仕事にとりかかる方が多い様です☆ (・v・)b

師走というくらい年末でバタバタと忙しいですが

目標の製作期間で作り上げれる様に頑張っていきましょう♪♪♪ (・∀・)9 キアイダー!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2010年12月20日 16:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆装飾チェンジ☆」です。

次の投稿は「☆皆既月食☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34