« ☆強風☆ | メイン | ☆白バラ☆ »

☆LVL☆

2010.12.04%20004.jpg 2010.12.04%20003.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

工場の材料の倉庫に何枚も重ねてミルフィーユの様な材料がありました☆

断面を見ると美味しそうですよね♪♪♪ (●´艸`) オイシソゥ

こちらはLVLといい 合板を作る過程において

木材をかつらむきしたものをベニヤと呼んでいますが

このベニヤを希望の厚みになるように重ねて接着し

強固に接着するよう圧力をかけたものです☆ (・∀・)b

まだまだたくさん珍しい材料がありますのでUPしていきたいと思います♪♪♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2010年12月04日 14:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆強風☆」です。

次の投稿は「☆白バラ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34