« ☆いちょうパイ☆ | メイン | ☆風邪☆ »

☆壁面什器☆

2010.11.26%20002.jpg 2010.11.26%20005.jpg 2010.11.26%20006.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

先日からねかせていても大きな什器だったので

組立てるとどのくらいの大きさになるか気になっていた什器が

組立っていたのでUPしてみました☆ (*ゝ_●・*)ノ

成人男性が7.8人で抱えるぐらいの重さです!!! 

そして、高さは見ての通り高いです☆ (゜ロ゜)ギョェ

やはり、ねかせて見るよりも迫力がありますね♪♪♪

年末に近づき忙しいですが、皆さん頑張って行きましょう☆ (・∀・)9 ガバショ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2010年11月26日 17:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆いちょうパイ☆」です。

次の投稿は「☆風邪☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34