« ☆女子会 In きよし☆ | メイン | ☆ハンドクリーム☆ »

☆2010年11月4日 釣り大会☆

101104_122415.jpg 101104_155503.jpg 101104_165030.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2010年11月5日に釣り大会(男性軍レクレーション)がありました☆ (*^U^)/

白石君が携帯でたくさん頑張って撮影してくれていた様なのですが

その携帯を海に落としてしまった様です↓ (*′皿`艸) ガビィーン…

まさに水の泡ですね…☆ (*´Д`)=з

でも、皆さん怪我&風邪をひかずに過ごせたので良かったです♪♪♪

それにしても、大きな魚を釣っていますね☆

引きが強くて楽しそうです↑ (`・ω・)っ/\,_,.グググッ

男性軍の皆さんお疲れ様でした☆今日からまた頑張っていきましょう☆ (・∀・)9 ガバショ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2010年11月05日 10:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆女子会 In きよし☆」です。

次の投稿は「☆ハンドクリーム☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34