« ☆この虫何の虫!!!?☆ | メイン | ☆もみじ饅頭☆ »

☆壁面☆

2010.10.29%20005.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

工場に入るととても大きな什器がありました☆ (●・∀・●)/

消火器と比較してみると分かりますよね♪♪♪

ちなみに、宮崎さんと佐伯さんが共同作業で作っています!!! (*´ω`人´∀`*)

ご覧の通り引き出しの数が多いので

前板の調整が大変だったと言っていました☆ (*´Д`)b

あと、オープンになっている部分の引き出しの前板も

合わせるのが難しかったそうです!!!

まだまだ工場の方が製作している物があるのでUPしたいと思います☆ (・∀・)9

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2010年10月29日 13:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆この虫何の虫!!!?☆」です。

次の投稿は「☆もみじ饅頭☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34