« ☆殺人事件☆ | メイン | ☆根切り虫☆ »

☆パネル☆

2010.09.23%8E%CA%8E%DF%8E%C8%8E%D9%20005.jpg 2010.09.23%8E%CA%8E%DF%8E%C8%8E%D9%20007.jpg
2010.09.23%8E%CA%8E%DF%8E%C8%8E%D9%20008.jpg 2010.09.23%8E%CA%8E%DF%8E%C8%8E%D9%20003.jpg 2010.09.23%8E%CA%8E%DF%8E%C8%8E%D9%20004.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

工場のMさんがパネルを製作していました☆ °+(*´∀`)b°+°

色鮮やかでとても可愛らしいパネルですよね♪♪♪

話しは変わりますが、今日は天気もちょっと悪いですし風がとても強いですね↓ (*′皿`艸)

台風12号のせいでしょうか!!!?

皆さん気をつけて下さいね☆

話しはかわりますが、昨日は十五夜でしたね!!! (*´∀`)ノ ⌒☆

会社のある方の家に子供たちがお菓子を貰いに来たそうです☆

調べてみると十五夜の日に子供たちが一軒一軒家を回って

お菓子を貰う風習があるところもあるそうです☆

私は初めて聞きましたが皆さんは知っていましたか!!!? (。´-ω・)ン?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2010年09月23日 13:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆殺人事件☆」です。

次の投稿は「☆根切り虫☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34