« ☆初めての靴箱☆ | メイン | ☆大雨☆ »

☆愛宕山展望台☆

100707_2048~01.jpg 100707_2051~010001.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

昨日は雨が降らなかったので天の川が見れるかなぁ!!!?と

思っていたのですが曇り空で見れませんでしたね↓ ///orz///ズゥゥゥゥン  

ちなみに上の写真は延岡に唯一ある愛宕山の展望台です☆

変質者&不審者がまたでたとよく聞きますが…

展望台から見渡す夜景はとても綺麗です♪♪♪ (●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


ー☆ひむかラブラブプロジェクト☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛宕山に設置された「鐘」「錠かけオブジェ」「光の小道」は

「ひむかラブラブプロジェクト」によるものです☆ミ

これは、延岡市の「愛宕山」、日向市の「クルスの海」、美郷町の「恋人の岡」に

それぞれ「出会う」「願いが叶う」「結ばれる」といった神話や

言い伝えが残っていることからこの三箇所を巡ることで恋愛成就を祈願するものです☆ミ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんもう行かれましたか!!!? (。´-ω・)ン?

それにしても…愛宕山の展望台の一番上に鍵をかけている人がいるのですが…

どうやってかけたのか不思議ですね!!!

皆さん真似はしないで下さいね☆

危ないですよぉ〜!!! (・∀・)b

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2010年07月08日 08:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆初めての靴箱☆」です。

次の投稿は「☆大雨☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34