« ☆紫陽花☆ | メイン | ☆Sさんが遊びに来て下さいました☆ »

☆最近のネズミさん達は☆

2010.06.10%20002.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

天上のネズミさん達は早朝活動しているそうです☆ 〜(((((((っ´Ι`)ノ

足音がしなくなったので居なくなったかと思っていたのですが…

まだいたのですね☆ (ノ*´Д)ノビッ栗!!

来週辺りにちょっと覗いてみようとと思います♪♪♪ (*´∀`*)ゞ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2010年06月10日 08:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆紫陽花☆」です。

次の投稿は「☆Sさんが遊びに来て下さいました☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34