« ☆O様から☆ | メイン | ☆やっちまったなぁ〜☆ »

☆ネズミバスターズ☆

2010.06.07%20001.jpg 2010.06.07%20012.jpg 2010.06.07%20013.jpg
2010.06.07%20017.jpg 2010.06.07%20018.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最近、天上からカタカタと運動会をしている音がしているので

今朝、ネズミ捕りなどを設置してみました☆ (★´∀`)ノ

ネズミは夜行性なので明日どうなっているか…!!!? (・ц・??)

結構な音がしているので巨大ネズミがいるかもしれません☆笑

また明日、結果報告をしたいと思います♪♪♪ (・∀・)b⌒☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2010年06月07日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆O様から☆」です。

次の投稿は「☆やっちまったなぁ〜☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34