« ☆サペリ☆ | メイン | ☆O様から☆ »

☆何ができるのでしょうか!!!?☆

2010.06.04%20001.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Uさんが大きな什器を製作していたのでUPしてみました☆ (*´∀`)ノ

いったい何が出来上がるのでしょうか!!!?

楽しみですね♪♪♪ .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

話しは変わりますが、鳩山総理大臣に代わる新しい代表が

菅直人副総理兼財務相に決定しました☆

実際にニュースを見ていないので帰ってじっくりニュースを見たいと思います☆ (・∀・)v

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2010年06月04日 13:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆サペリ☆」です。

次の投稿は「☆O様から☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34