« ☆レザー風 棚板☆ | メイン | ☆玉翁☆ »

☆思い出の…☆

2010.05.12%20001.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

学生時代に売店にしか売っていない品物はありませんでしたか!!!? (。´-ω・)ン?

大人になって食べたいけど…市販で売っていない品物がありますよね↓ (*′皿`艸)

私の母校ではビスコットとあげパンが流行っていました♪♪♪

ちなみにこのビスコットはとある方から買ってきて頂きました☆

ありがとうございました☆ m( _ _ )m

皆さんも食べたくても手に入らないものありませんか!!!? (´・ω・`)???

もし、どこかのお店でビスコットを見かけたら是非食べてみて下さいね♪♪♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2010年05月12日 08:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆レザー風 棚板☆」です。

次の投稿は「☆玉翁☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34