« ☆これは何になるのでしょう!!!?☆ | メイン | ☆必須アイテム☆ »

☆家出中☆

%25CA%25A1%25BD%25F5%2520001_R-thumb.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2009年6月11日に弊社に入社しました叶福助氏が3日前から行方不明になっています!!!

どこかに隠れているのではないかと2日待ってみましたが

所定の位置には戻ってきまえんでした↓ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん

下のプロフィールに書いてある通り

「おかめ」「おたふく」等の愛人を持っているので

もしかしたら…遊びに行って遊びが楽しくなっているのでしょうか!!!?

ちゃんと夜には妻の「吉祥天女」のところ帰っているのでしょうか!!!? (。´-ω・)ン?

ー☆プロフィール☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名    前 :叶福助(かのうふくすけ) 
年    齢 :年齢不詳 おそらく童顔の成人。
女性関係  :なかなかの好色。廓通い。
         大黒天の娘の「吉祥天女」と結婚して「おかめ」「おたふく」等の愛人を持つ。
ルックス特徴:頭はでかく、相当なおでこ。
         顔は童顔で愛嬌がある。
         髪型はちょん髷を結っている。
         福耳。 ( 福耳:お金持ちの相。 )
身    長 :ちびっこい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

成人を迎えた大人なのでちゃんとしていると思いますが…☆

1日も早く帰ってきて下さいね♪♪♪ (●^皿^●)v

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2010年04月29日 07:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆これは何になるのでしょう!!!?☆」です。

次の投稿は「☆必須アイテム☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34