« ☆ガラリ製作中☆ | メイン | ☆4月16日 K君歓迎会 パート1☆ »

☆花まつり☆

2010.04.16%20001.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

4月8日にコスモスの種を植えるはずでしたが暖かい時に植えて下さいと

記入されていたので植えれませんでした☆ (;-ω-`A)

もうそろそろ暖かくなっても良い時期なのですが…まだ寒い日が続いています↓

暖かくなったら専属モデルのNさんにお花を植えて頂きたいと思います♪♪♪

Nさんよろしくお願い致します☆ ゚+。(o・ω-人)・.。*

それにしても、こんなに寒かったら風邪ひきさんが増えるのではないでしょうか!!!? (・・?)

私も自己管理不足で先週風邪をひいてしまいました↓ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

風邪はとてもきついので皆さんも自己管理に気をつけて下さいね☆ (・v・)b

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2010年04月16日 16:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆ガラリ製作中☆」です。

次の投稿は「☆4月16日 K君歓迎会 パート1☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34