« ☆型板☆ | メイン | ☆ガラリ製作中☆ »

☆つつじ☆

100414_1428~01.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日、外出中に道端をみてみると

綺麗なつつじが咲いていましたので

思わず撮ってしまいました☆ Pq゚v`◆)*・+.。゚

つつじは4月から5月の春先に咲くそうです♪♪♪

結構、たくさんの所に咲いていますので

皆さんも是非見てみて下さいね☆ (●´ω`●)ノ

話しは変わりますが、先ほどつばめが低くとんでいました↓

もしかして…雨が降るのでしょうか!!!? (・v・??)

雨は靴が濡れるので嫌ですねぇ↓ (´・ω・`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2010年04月14日 15:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆型板☆」です。

次の投稿は「☆ガラリ製作中☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34