« ☆HAPP DAY⌒(●´∀`)v☆ | メイン | ☆青山リングイング☆ »

☆出会いの季節…別れの季節…☆

2010.03.26%BA%A3%A4%DE%A4%C7%A4%CE%BC%CC%BF%BF%20154.jpg 2010.03.26%BA%A3%A4%DE%A4%C7%A4%CE%BC%CC%BF%BF%20159.jpg 2010.03.26%BA%A3%A4%DE%A4%C7%A4%CE%BC%CC%BF%BF%20160.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ナナちゃんに新しいお友達ができました☆ (人´∀`).☆.。.:*・

フレンチブルドックのA君です♪♪♪

とても可愛いですよねぇ〜☆ (●´艸`) モエェ〜♪

2人とも仲良くなれたのでしょうか!!!? (。´-ω・)ン?

今の時期は出会いの多い季節でもありますが

別れの多い季節でもあります☆ ・゜・(PД`q。)・゜・

一期一会という言葉の様に

「また会えるさ」と安易に考えるのではなく、

「もうこの人とは二度と会う機会はない、これが最後なんだ」と思い、

その時間を大切に過ごして下さいね♪♪♪ (・v・b)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2010年03月27日 13:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆HAPP DAY⌒(●´∀`)v☆」です。

次の投稿は「☆青山リングイング☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34