« ☆チーズ饅頭☆ | メイン | ☆今日は晴天☆ »

☆何か良い事がありそうな今日この頃☆

2010.02.22%20002.jpg
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

皆さん今日は何か良い事が起こりましたか!!!? (*´д`)??

私は言われて気がつきましたが、

今日は皆さん何か特別な事が起こりそうな日ですね☆ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

平成22年2月22日!!! d(・∀<)

2が全部そろっていますね☆ (人´∀`).☆.。.:*・

今日、グリーン○ャンボ宝くじを買うと当たりそうな気がします♪♪♪笑

それでは、今週もお仕事頑張りましょうね☆ (・∀・)9 ガンバルゾォー!!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

About

2010年02月22日 14:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆チーズ饅頭☆」です。

次の投稿は「☆今日は晴天☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34