« ☆NC☆ | メイン | ☆トリマー☆ »

☆事務所の休憩の過ごし方☆

2010.01.27%20002.jpg
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

秘かに事務所でブームしているのがマッサージです☆ (・v・)v

何を使用してマッサージしているかは極秘ですが…♪笑

とても気持ちが良くて、癒されます☆ (●´艸`)  キモチィー!!!

話しはちょっと変わりますが、

皆さん写真の並び順を見てみて下さい!!! (゚Д゚≡゚Д゚)

偶然ですが…きちんと並んでいますよね☆

皆さんのポジションはどこですか!!!? (。´-ω・)ン?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

About

2010年01月27日 11:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆NC☆」です。

次の投稿は「☆トリマー☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34