« ☆風の虎☆ | メイン | ☆カウンター☆ »

☆毎日30分☆

2009.01.18-1.jpg 2009.01.18-2.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

工場の方達は毎朝早く出社して、朝礼が始まる前にある事をしています☆ 

それは、自分達が仕事の時に使用する刃物を磨ぐ事です!!! (●´I`●)b

今の時期はとても寒いので手を真っ赤にしながら刃物を磨いでいます☆

その他にも掃除をされている方や自分が今日一日何をするか工程を立てている方もいます!!!

何も言われなくても自分で向上していく事!!!それをコツコツと毎日続けていく事!!!

この様な事ができているのですごいですよね♪♪♪ ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*スバラシィ…

私も工場の方を見習っていきたいと思います☆ (・∀・)9 ガンバルゾォー!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2010年01月18日 13:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆風の虎☆」です。

次の投稿は「☆カウンター☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34