« ☆初雪☆ | メイン | ☆風の虎☆ »

☆自動カンナ盤・超仕上げカンナ盤☆

2010.1.14%B5%A1%B3%A3%20002.jpg 2010.1.14%B5%A1%B3%A3%20003.jpg
2010.1.14%B5%A1%B3%A3%20004.jpg 2010.1.14%B5%A1%B3%A3%20005.jpg
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は機械の紹介をしたい思います☆ d(^^*)

この機械は2つとも木材を削る機械です!!!

まず、上の機械(自動カンナ盤)で荒削りをして、

次に下の機械(超仕上げカンナ盤)で超仕上げをします☆ (≧∇≦)ゞ

すると木の表面を薄く削り、きれいな削り面ができます♪♪♪ (●´艸`) キレィー☆

この他にもたくさんの機械を取り扱っています☆

少しづつ会社で取り扱っている機械もUPしていきたいと思います☆ (・∀・)v

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

About

2010年01月15日 13:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆初雪☆」です。

次の投稿は「☆風の虎☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34