« ☆2009年12月12日 忘年会 パート8☆ | メイン | ☆この名前は分かりますか!!!?☆ »

☆ご結婚おめでとうございます☆

%A3%D3%8E%BB%8E%DD%BC%CC%BF%BF.jpg 2009.12.22%20001_R.jpg
2009.12.22%20002_R.jpg 2009.12.22%20003_R.jpg 2009.12.22%20004_R.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

12月22日でSさんが寿退社されました☆ (*´;ェ;`*) ウゥッ…

とても嬉しい事なのですが、

2年2ヶ月も同じ事務所で働いていたので寂しいですね↓ (´・ω・`)

Sさんはとても気配りが良くて優しい方でした☆ (・∀・)v

これからは、旦那さんを支えながら

2人で温かな家庭を築いていって下さいね♪♪♪ ((嬉´∀`嬉))ノ

お2人の門出に幸多きことをお祈りしています☆

延岡に遊びに来られた際は是非遊びに来て下さいね☆ (◎*’v`P圉q°+♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

About

2009年12月23日 11:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆2009年12月12日 忘年会 パート8☆」です。

次の投稿は「☆この名前は分かりますか!!!?☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34