« ☆11月17日☆ | メイン | ☆完成☆ »

☆ジョイントとは!!!?☆

2009.11.18%20004_R.jpg 2009.11.18%20006_R.jpg
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

今日は晴れたのでそこまで寒くないので良かったですね♪♪♪ (●´∀`●)

話しは変わりますが、皆さんジョイントとはどのような意味か分かりますか!!!? (・∀・??)

ジョイントとは木と木やベニヤなどをつなぐ作業のことです☆ (・v・b)

上の写真の○で囲んだ様な部分などをつなぎます♪♪♪ (*´ー`)/

ちなみに昨日UPした什器もジョイントしています☆ (≧∇≦)

2009.11.18%20008_R.jpg

○で囲んでいる部分がジョイントしている部分です♪♪♪

この様な大きな什器の時は分けて製作し、ジョイントするそうです☆ (*´∀`)/

皆さんジョイントの意味は分かりましたか!!!? (。´-ω・)ン?

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

About

2009年11月18日 11:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆11月17日☆」です。

次の投稿は「☆完成☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34