« ☆大事な基礎☆ | メイン | ☆LVL☆ »

☆腰痛☆

2009.11.10%20005_R.jpg
*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*

皆さん、お体は大丈夫ですか!!!? (?´・ω・`)

腰痛というものは急にきて、結構しぶといものですね↓ (´・ω・`)

ある方に聞いた話しなのですが、

上の写真の丸い部分に足を動かすと動く骨があります☆ (*´∀`*)ゞ

この骨の周りの筋肉は小股で歩いたり、ハイヒールを頻繁に履いたりしていると

筋肉が硬くなり腰痛の原因になるそうです☆ (*′皿`艸)

(ハイヒールをたまに履く事は足の筋トレになって良いそうです⌒★)

筋肉が硬くなるのを避ける為に適度な運動をしたり、モデル歩きで歩いたり、

お風呂上りにマッサージをしたりした方が良いそうですよ♪♪♪ (゚▽^*)ノ⌒☆

でも、自分の筋肉に対してハードな運動をしてしまうと逆に悪くなってしまうどうです↓ (_ _|||)

皆さん気をつけて下さいね!!! (・∀・)b

*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*

About

2009年11月10日 16:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆大事な基礎☆」です。

次の投稿は「☆LVL☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34