« ☆10月28日☆ | メイン | ☆餅を愛し、餅一筋に生きる☆ »

☆これはいったい…!!!?☆

2009.10.28%B2%BF%A4%AB%A1%A9%20002_R.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

事務所の横のシャッターの上に何かがぶら下がっていました☆ Σ(゜ロ゜;) ナンジャコリャ!!

これは…コウモリ!!!?それとも…昆虫!!!? ( ?´_ゝ`) …!!!?

高さ的にはコウモリですが、見た感じは昆虫っぽいです↓ d(^^*)

でも、どうしたらあんな高い所に昆虫がぶら下がれるのでしょうか!!!? (*´д`)??

とても不思議です↓ (?´・ω・`) フシギスギル…

話しは変わりますが…なぜまだ蚊はいるのでしょうか!!!? (。´-ω・)ン?

もう夏は終わったのですが…かなりしぶといですね↓ 从´_υ`从ショボーン

蚊も血を吸うのに一生懸命頑張っているので、

私もお仕事頑張りたいと思います☆ (・∀・)9 ガバショ!!!

皆さんも頑張りましょうね♪♪♪ ゜・*:.。. ☆ファイトーーー p(*´Д`)q☆p(´Д`*)q オーーー!!☆.。.:*・゜

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

About

2009年10月29日 11:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆10月28日☆」です。

次の投稿は「☆餅を愛し、餅一筋に生きる☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34