« ☆手作りさつまいもケーキ☆ | メイン | ☆突然のお客様☆ »

☆トマトそば☆

%A5%C8%A5%DE%A5%C8%A4%BD%A4%D0_R.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Sさんが宮崎市にある晴山(セイザン)というお店に行かれた際に

珍しかったので写メを撮ってきて下さいました☆ (*´∀`*)ゞ

このトマトそばはトマト・セロリ・ほうれんそう・唐辛子が入っており、

味はさっぱりだけどピリ辛味でとても美味しいそうです☆ +.゚(●´I`)b゚+.゚

ちなみに、そばは中華そばでスープは温かいそうですよぉ〜!!! (*ノ∀`*)ノ

この他にもメニューがたくさんあり

五目そばとから揚げも美味しいのでオススメだそうです☆ (・∀・)b⌒★

話しを聞いたところ、

とても美味しいと言っていましたが…味が想像出来ないです↓ (´・ω・`)ウーン…

いったいどんな味なのでしょうか!!!? (*´д`)??

トマト!!!?中華そば!!!?温かい!!!?…とても不思議です↓ ( ?´_ゝ`)

でも、野菜がたっぷり&唐辛子で新陳代謝もUPしそうなので

体にとても良さそうですよね♪♪♪ 代謝が良いとダイエット!!! (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

私も今度宮崎市内に行った際に是非食べに行ってみたいと思います☆ v(。・ω・。)ィェィ♪

皆さんも是非行かれてみて下さいね☆ (・∀・)/

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


About

2009年10月26日 17:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆手作りさつまいもケーキ☆」です。

次の投稿は「☆突然のお客様☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34