« ☆人形焼☆ | メイン | ☆蛹速報☆ »

☆アマガエル☆

2009.09.29%20005_R.jpg 2009.09.29%20007_R.jpg
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

この前、アマガエルを工場で発見しました☆ (゚Д゚≡゚Д゚)

工場はいろいろと危ないのですぐに外の花壇に移してあげました♪♪♪ (・∀・)/

皆さん最近カエルを見ましたか!!!? ( ?´_ゝ`)

私は今年初カエルだったかもしれません!!! (*´∀`*)ゞ 発タッチ!!!

それにしても…最近雨が多いですね↓ ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

雨がほどよく降る事は良い事ですが…靴が濡れるのが嫌ですね↓ (*′皿`艸)

でも、インフルエンザが流行っているので雨が降る事によって

ちょっとは減るのではないでしょうか!!!? (。´-ω・)ン?

そろそろ中体連など学生は試合が多くなってくる時期なので

早く治まって欲しいです↓ (o´_`o)ハァ・・・

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

About

2009年10月02日 13:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆人形焼☆」です。

次の投稿は「☆蛹速報☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34