« ☆とろける生チーズケーキ☆ | メイン | ☆虎屋☆ »

☆体育大会☆

2009.09.15%20003%B1%BF%C6%B0%B2%F1_R.jpg
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+○+●

そろそろ体育大会の時期になってまいりましたぁ☆ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

上の写真は先週の日曜日にあった、近所の体育大会の写真です☆ (・∀・)b 

2学期制が導入され、5月や6月に運動会が終わったところもありますが

やっぱり、体育大会といったら秋というイメージがあります♪♪♪ (*^□^*)/⌒★

どこの団が優勝するか楽しみですよね☆ (●´艸`) タノシミィー☆

これから体育大会に行かれる保護者の方は

日焼け対策を万全にして、応援頑張って下さいね♪♪♪ (・∀・)9 オベントウヅクリモガバショ!!!

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+○+●


About

2009年09月17日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆とろける生チーズケーキ☆」です。

次の投稿は「☆虎屋☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34