« ☆蒸氣屋☆ | メイン | ☆鉛筆削りで分かっちゃうんです☆ »

☆五ヶ瀬六白黒豚☆

2009.09.10%A4%AA%C6%F9%20006_R.jpg 2009.09.10%A4%AA%C6%F9%20003_R.jpg 2009.09.10%A4%AA%C6%F9%20002_R.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

K様からファームカノンの五ヶ瀬六白黒豚を頂きました☆ (*´∀`喜)

こちらの牧場は土作りをとても大切にしており、

美しい自然の山々に囲まれた宮崎県五ヶ瀬町で黒豚とともに

有機肥料を作っているそうです☆ (・∀・)b

とてもこだわられて作られた五ヶ瀬六白黒豚とは

どのような味なんでしょうか!!!? (。´-ω・)ン?

気になりますねぇ〜☆ (>Ц<●)

気になる方はネット販売もしている様なので購入してみてはいかがでしょうか!!!? 。゚+.(○ゝω・)b+.゚。??

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


About

2009年09月11日 09:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆蒸氣屋☆」です。

次の投稿は「☆鉛筆削りで分かっちゃうんです☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34