« ☆暑い時にはやっぱりこれッッ!!!☆ | メイン | ☆蒸氣屋☆ »

☆女性必見!!!見ないと損しちゃいます!!!☆

2009.09.09%20001_R.jpg 2009.09.09%20002_R.jpg
2009.09.09%20003_R.jpg 2009.09.09%20004_R.jpg
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

先ほどNさんから下半身に効く体操を教えて頂きました☆ (*´∀`*)ゞ

手順は上の写真の通りです!!! (・∀・)b

私も一緒にしてみたのですが、太ももに効くだけでなく下腹にも効いていました☆

台所で料理をしている時や洗濯物を干している時などにしてみてはいかがでしょうか!!!?

とても簡単なのでオススメです♪♪♪ 

私も今日から試してみたいと思います☆ (●^U^●)v

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

About

2009年09月09日 15:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆暑い時にはやっぱりこれッッ!!!☆」です。

次の投稿は「☆蒸氣屋☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34