« ☆本日の工場☆ | メイン | ☆第91回全国高校野球選手権大会準々決勝☆ »

☆とったどぉ〜☆

2009.08.21%20001_R.jpg
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日、Aさんがカツオを持ってきて下さいました☆ (●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

すごいですねぇ〜♪♪♪ (●≧艸≦)゛

皆さんはカツオのたたき、かつおの角煮、かつおの生姜焼きなど何を作るのでしょうか!!!?

カツオはDHA、EPA、タウリン、ビタミンDなどを多く含み、

特に「DHA(ドコサヘキサエン酸)」は頭の働きを良くしたり、血栓予防、

血液中のコレステロールを下げる作用があるそうです☆ (・∀・)b⌒☆

ダイエット中は油脂分のカロリーが気になりますが、適量を守ればしっかりと

体調を整えてくれるそうですよ☆ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

皆さん是非食べてみて下さいね☆ (Pq*゜v`)。+゜

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

About

2009年08月21日 15:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆本日の工場☆」です。

次の投稿は「☆第91回全国高校野球選手権大会準々決勝☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34