« ☆もうすぐで…☆ | メイン | ☆本日の工場☆ »

☆激落ち家族☆

2009.08.19%20004_R.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
100均で面白い消しゴムを発見しました☆ (o^−^o)>
激落ちくんシリーズです♪♪♪ ☆^(o≧∀≦)oニパッ

上の写真以外にも…
☆激落ちくん
☆激落ちパパ
☆激落ちママ
☆激落ちベイビー
☆激落ちキング
☆ぱっちり激落ちくん(ミントの香り)
☆濃い鉛筆用激落ちくん(はじめての消しゴム)
☆占いくん
があるそうです☆ (・∀・)/⌒★

私が見た時には激落ちくんシリーズにコーラの激落ちくんもいた様な気が…↓ (。-`ω-)b
もしかしたら、まだ種類が増えているのでしょうか!!!? ( ?´_ゝ`)
それにしても、激落ちと書かれているのでかなり消えるのでしょうか!!!? (*´д`)??
まだ使っていませんが、是非使ってみたいと思います♪♪♪ (●^□^●)v
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

About

2009年08月19日 15:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆もうすぐで…☆」です。

次の投稿は「☆本日の工場☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34