« ☆ちょっと紹介しちゃいます☆ | メイン | ☆まつりのべおか☆ »

☆霧島5人組☆

2009.07.29%BE%C6%C3%F1%20002_R_R.jpg
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

今日は霧島5人組を紹介しちゃいます♪♪♪ ((*´∀`))v
まず、名前を紹介します☆(左から)

赤霧島…平成14年に品種登録された紫芋「ムラサキマサリ」が原料!!!
      後を引くような甘みと気品高い香りが特徴の全く新しいタイプの芋焼酎です☆
      
霧島…南九州産の新鮮な「黄金千貫」にこだわり、
     仕込み水・割り水には清冽な地下水「霧島裂罅水」を使用!!!
     その味わいはあまみ、うまみ、まるみのバランスのとれた飲み応え☆

黒霧島…創業当時の黒麹仕込みの味わいを最新鋭の設備と当社独自の仕込みで再現した焼酎!!!
      黒麹の醸すうまさはトロリとしたあまみ、キリッとした後切れにあります☆

金霧島…霧島酒造と江原大学の共同開発により、成教授が最も注目している
      冬虫夏草と、本格焼酎「黒霧島」との融合が実現した焼酎☆

黒宝霧島…『ロシアの森の黒ダイヤ・チャーガ』と『霧島裂罅水と黄金千貫から生まれた黒霧島』
       ふたつの宝がひとつになって、健麗酒「黒宝霧島」が生まれました☆
       味わいは、「黒霧島」本来の甘味に、チャーガ由来のうまみとコク、
       そして癒しを感じさせる香りがお楽しみいただけます☆

それにしても、全部美味しそうですよね♪♪♪ (●´艸`) オイシソォー!!!
色的には金霧島が美味しそうですが、皆さんはどの霧島を飲んでみたいですか!!!? (。´-ω・)ン?
まだまだ沢山種類がある様なので皆さんも是非飲んでみて下さいね☆ (・∀・)b

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

About

2009年08月01日 10:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆ちょっと紹介しちゃいます☆」です。

次の投稿は「☆まつりのべおか☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34