« ☆コクワガタ♀☆ | メイン | ☆ちょっと紹介しちゃいます☆ »

☆遠くで見てれば良かった…☆

2009.07.30%20001_R.jpg 2009.07.30%20002_R.jpg
2009.07.30%20003_R.jpg 2009.07.30%20004_R.jpg
*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*

Sさんが事務所の窓からあるものを見つけました☆ (〇≧▽゚)/

外に出て近くで見てみると野苺のような…物体が用水路の壁にくっついていました!!! (´Д`驚)

私は初めてみるので分かりませんでしたが、皆さんこれは何か分かりますか!!!? (*´д`)??

これはタニシの卵だそうです☆ (・∀・)b⌒★

こんなに日差しが暑かったら…カピカピにならないのでしょうか!!!? ( ?´_ゝ`)

ちょくちょくUPしていきたいと思います♪♪♪ (●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*


About

2009年07月30日 14:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆コクワガタ♀☆」です。

次の投稿は「☆ちょっと紹介しちゃいます☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34