« ☆ 夢にときめけ 明日にきらめけ めざせ甲子園!! ☆ | メイン | ☆2009年7月28日(水)☆ »

☆当選しちゃいました☆

2009.07.25%20001_R.jpg
*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*
C様のカタログの中に当選したら買える品物があり、
2名ほど応募してみたのですが、2名とも当選していました☆ (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
すごいですね♪♪♪ Σ(゚∀゚*) スゴィッッ!!!
蜃気楼は天然びん内発酵により、クエン酸たっぷりとアミノ酸酵母などを含んでいるそうです☆
おたるは北海道キャンベルアーリ種を主体とした、やや甘口のロゼワインだそうです☆
どちらとも美味しそうですよね♪♪♪ (●´艸`)
是非、ゆっくりと味わいながら飲んでみて下さいね☆ (・∀・)b
*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*

About

2009年07月27日 17:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆ 夢にときめけ 明日にきらめけ めざせ甲子園!! ☆」です。

次の投稿は「☆2009年7月28日(水)☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34