« ☆貴重な瞬間☆ | メイン | ☆あなたはどっち!!!?☆ »

☆鯉シップ☆

%B8%F1%A4%CE%C8%E9%A3%B2_R.jpg.jpg %B8%F1%A4%CE%C8%E9%A3%B1_R.jpg.jpg
*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*

ある方が熱がなかなか下がらなかったので祈祷師!!!?(拝み屋!!?)に相談したところ

『鯉の皮を足の裏に貼ると熱が下がる』と言われ試してみました☆

次の日には40℃続いていた熱が薬を飲まなくても37℃代まで下がっていました☆ (*゚0゚)ハッ

すごいですよね♪♪♪ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ちなみに、足の裏に貼っている鯉の皮はパリパリに乾いていたそうです☆

その他にも鯉こくの汁を飲むと母乳の出がよくなると言われたり、

鯉は一種の薬と言われているそうです☆ (●´I`●)b

皆さんも是非試してみて下さいね☆ (・∀・)v

PS.早く良くなりますように☆ (●´人`●)

*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*

About

2009年07月14日 14:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆貴重な瞬間☆」です。

次の投稿は「☆あなたはどっち!!!?☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34