« ☆田んぼ☆ | メイン | ☆オフィスエコ・・・☆ »

☆カニの柱登り☆

2009.07.09%20008_R.jpg 2009.07.09%20004_R.jpg 2009.07.09%20003_R.jpg
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

先ほどふと事務所の柱を見るとカニが柱を登っていました☆ (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

小さい体なのによく柱に登りますよねぇ♪♪♪ v(。・ω・。)スゴィ♪

途中でナナちゃんと遊ばせる為に取ってしまいましたが、

そのままにしていたらどうなっていたのでしょうか!!!? (?´・ω・`)ナニナニ

一番上まで行って、また降りて来ていたのでしょうか!!!? (。´-ω・)ン?

それとも、一番上にずっと止まっているつもりだったのでしょうか!!!? (o゜ー゜o)??

どうでもいい事ですが…地味に気になりますね☆笑 (´,_ゝ`)ぷ

今度登っていたらそのままにして実験してみたいと思います♪♪♪ (・∀・)9

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


About

2009年07月09日 13:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆田んぼ☆」です。

次の投稿は「☆オフィスエコ・・・☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34