« ☆6月4日(虫歯予防DAY)☆ | メイン | ☆今日から中体連☆ »

☆6月5日☆

2009.06.05%20002_R.jpg 2009.06.05%20005_R.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Sさんのお子さんと奥さんが来られていたので写真を撮らせて頂きました☆ (●´▽`●)ノ

顔も可愛いですけど、走り方が特に可愛かったです♪♪♪ (●´艸`) ホレテマウヤロォ!!!

それにしても、よその子の成長は早く感じますね☆ (*□*)ビックリ!!


話しは変わりますが、お昼休み中に突然来客がきました☆ (・∀・)v

来客された方は右の写真の方なのですが…分かりますか!!!? (。´-ω・)ン?

お名前はアシナガバチ様です☆ (●^U^●)/

仕事中にもかかわらず、いきなり低空飛行してきたりするので

ドキドキハラハラしながら仕事をしています☆ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

このハチ…どうにかならないですかね!!!? (*´д`)??


About

2009年06月05日 13:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆6月4日(虫歯予防DAY)☆」です。

次の投稿は「☆今日から中体連☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34