« ☆なんじゃこりゃ〜!!!☆ | メイン | ☆疲労回復☆ »

☆花粉症☆

%A5%D6%A5%BF%A5%AF%A5%B5_R.jpg
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
この前、ブタクサの花粉症の方がいらっしゃいました☆ (´・ω・`;)
私はなった事がないので分かりませんが、とてもきつそうでした↓ (ノ´UωU`*悲)=ε3

ところで、上の写真は何という草かご存じですか!!!?  ( ?´_ゝ`)
この草はブタクサと言って、花粉症を起こす植物の一つです☆ 
どこにでも咲いていそうな植物も花粉症を起こす植物なので
皆さん気を付けて下さいネ☆ (・∀・)b

ーー◎花粉症豆知識◎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
南北に長い日本列島は、花粉症の原因となる植物も多種多様で、
その数は、50種以上にのぼると言われているそうです☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

About

2009年05月28日 14:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆なんじゃこりゃ〜!!!☆」です。

次の投稿は「☆疲労回復☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34