« ☆月下美人☆ | メイン | ☆なんじゃこりゃ〜!!!☆ »

☆お口にポイッとひとくち☆

2009.05.26%20001_R.jpg
*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*
こちらはある方が食べていたブドウ糖です☆ (●^U^●)/⌒★
ちょっと味見をさせて頂いたのですが普通に甘かったデス☆ (●´艸`) アマィ!!!

ブドウ糖は脳をはじめ、赤血球や腎臓の髄質、一部の筋肉を正常に動かすために
使われています☆ (・∀・)b
1日に必要な量はおよそ150gで、成人の脳は1日におよそ120gのブドウ糖を
消費するといわれています☆ (●´I`)b
皆さんブドウ糖は足りていますか!!!? (*´д`)??
私も早速今日の帰りにでも買ってみたいと思います♪♪♪ (*#′∀`艸)
*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*…*◆*

About

2009年05月26日 14:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆月下美人☆」です。

次の投稿は「☆なんじゃこりゃ〜!!!☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34