« ☆ナナちゃん夏バテ☆ | メイン | ☆ミニバラ☆ »

☆夏の必須アイテム☆

2009.05.14%20004_R.jpg
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
上の写真はアームカバー・日焼け止め・パウダーシートです☆ (●^U^●)b
もう、このアイテムが必要な季節になってきましたね☆ フゥ(o´Å`)=з
朝から日焼け止めを塗らないと日差しが強くて肌がヒリヒリし↓ (´・ω・`)
外に出たら汗をかいてベタベタしますし↓ ハァ━(-д-;)━ァ...
運転をしたら手が焼けますし↓ (*′皿`艸)
日に焼けたらそばかす・シミが増えますし↓ ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
紫外線には気をつけないといけないですね☆ |!lil!|(lll´+д+)っ【恐いッッ…。】|!lil!| 
皆さんはもう買いましたか!!!? (*´д`)??
早く買わないと日に焼けてしまいますよ☆ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

About

2009年05月14日 14:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆ナナちゃん夏バテ☆」です。

次の投稿は「☆ミニバラ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34