« ☆母の日☆ | メイン | ☆ナナちゃん夏バテ☆ »

☆捕獲成功☆

2009.05.12%20005_R.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
2日前から行方不明になっていたハエトリ蜘蛛が今日久々に出現したので
捕獲してあげました☆  (ж^□^ж)ノ
ちゃんと撮影した後は逃がしてあげましたよ☆ (・∀・)v
もしかして、今朝飛んでいたハエがいなくなったのは
このハエトリ蜘蛛のおかげでしょうか!!!? ?(゚_。)?(。_゚)?
気持ち悪いですけど、結構良い仕事してくれますね♪♪♪ ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

About

2009年05月12日 14:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆母の日☆」です。

次の投稿は「☆ナナちゃん夏バテ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34