« ☆MY DESK☆ | メイン | ☆宮崎バージョン☆ »

☆北の国から☆

2009.05.07%20001_R.jpg 2009.05.07%20004_R.jpg 2009.05.07%20005_R.jpg
2009.05.07%20008_R.jpg 2009.05.07%20010_R.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
Mさんが北海道旅行のお土産を買ってきてくださいました☆ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
花○牧場はとても人が多かったみたいデス☆ w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
とても美味しかったです☆ ((嬉´∀`嬉)) オイシー!!!
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.ありがとうございました.:゚+。】

ところで、皆さんはGWどうでしたか!!!? (。´-ω・)ン?
楽しく過ごせましたでしょうか!!!? (*´д`)??
私はETCを付けとけば良かったと後悔しています↓ (_ _lll)ァハハ・・・
今日からまた仕事頑張りましょうネ☆ (・∀・)9
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


About

2009年05月07日 17:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆MY DESK☆」です。

次の投稿は「☆宮崎バージョン☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34