« ☆観察日記2日目☆ | メイン | ☆お大師祭り☆ »

☆観察日記3日目☆

2009.04.18%20004_R.jpg
◆v゚+.o.◆vo.+゚◆v゚+.◆v.+゚◆v゚+.◆v.+゚◆v゚+.◆v.+゚◆v゚+.o.◆vo.+゚◆v゚+.◆v.+゚◆v゚+.◆v.+゚◆v゚+.◆
昨日、風が強かったので事務所に保護していたのですが…やっぱり、自然の方が
良いんじゃない!!!?となって会社の花壇に移してあげました☆ (・∀・)ノ
飛ぼうとはするのですが、なかなか飛ぶ事ができないので良く見てみると翅が破けていました↓
もう飛ぶ事ができないのでしょうか!!!? (@´・ω・)う〜ん?
また、ちょくちょく見に行ってみたいと思います☆ (・∀・)>
◆v゚+.o.◆vo.+゚◆v゚+.◆v.+゚◆v゚+.◆v.+゚◆v゚+.◆v.+゚◆v゚+.o.◆vo.+゚◆v゚+.◆v.+゚◆v゚+.◆v.+゚◆v゚+.◆


About

2009年04月18日 09:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆観察日記2日目☆」です。

次の投稿は「☆お大師祭り☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34