« ☆2009年度 歓迎会 NO.3☆ | メイン | ☆恋愛運UP☆ »

☆最後に・・・☆

2009.04.03%20007_R.jpg 2009.04.03%20009_R.jpg 2009.04.03%20012_R.jpg
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
今日の朝、外を掃除していたYさんがあるものを発見しました☆ (´▽` )ゝ"
それは、写真では分かりづらいですけどこれはカピカピになったカエルです☆ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
川の手前でカピカピになっていたので、川に入れてあげました♪♪♪ (o^∇^o)v
しかし、川に捨ててあった糸にひっかかってしまい止まってしまいました↓ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
今はどうなっているかは分からないですが・・・。 (‐”‐;)
それにしても何で今の時期にカエルがいたのでしょうか!!!? ( ?´_ゝ`)
謎ですね☆ (。-`ω-)ンー
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

About

2009年04月03日 17:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆2009年度 歓迎会 NO.3☆」です。

次の投稿は「☆恋愛運UP☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34