« ☆1日早いホワイト・ディ☆ | メイン | ☆ミニーちゃん!!!?☆ »

☆現代の子は大人だなぁ・・・☆

2009.03.16%20002_R.jpg
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ちょっとぶれてしまいましたが・・・K君の写真です☆ (*´∀`*)ノ ⌒★
とても可愛いですよねぇ♪♪♪ (●・艸・○) カワィィ
ちなみに何で喜んでいるか分かりますか!!!? (@・Д・@)??
それは、お祝い金を頂いたからデス☆ d(・∀・)
赤ちゃんも嬉しいんですねぇ♪笑 ( ´,_ゝ`)ナンチャッテ・・・☆笑
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

About

2009年03月16日 16:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆1日早いホワイト・ディ☆」です。

次の投稿は「☆ミニーちゃん!!!?☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34