« ☆東京ばな奈シリーズ☆ | メイン | ☆Oさんから☆ »

☆読売ジャイアンツキャンプ☆

090215_1238~01.JPG 090215_1241~01.JPG 090215_1247~01.JPG
090215_1316~01.JPG 090215_1316~02.JPG 090215_1316~03.JPG
090215_1323~01.JPG 090215_1323~02.JPG 090215_1323~03.JPG 090215_1325~01.JPG
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
Nさんが読売ジャイアンツキャンプの写真を撮ってきて下さいました☆ (●^□^●)/⌒★ 
かなりUPするのが遅くなってすみません↓ スミマセン。。。(´・Å・。`人)
投手は木佐貫投手だそうです☆ (ж^□^ж)v
名前が同じですねぇ〜!! (★'v`人)
それにしても、WBC見に行ってみたいデス♪♪♪ (*^U^*)♪わくわくww
市内のホテルはいっぱいだそうですよ☆ Σr(‘Д‘n)
皆さんもこのチャンスに是非見に行って来て下さいネ☆ d(・∀<)
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

About

2009年02月20日 17:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆東京ばな奈シリーズ☆」です。

次の投稿は「☆Oさんから☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34